株式会社VTR三辰堂

株式会社VTR三辰堂 【姫路市】

Tel:079-292-7800

各種イベントの撮影・編集からDVDダビング・DVDコピーまで便利な映像サービスを安心価格で。

お店発見伝TOP
各種イベントの撮影・編集からDVDダビング・DVDコピーまで便利な映像サービスを安心価格で。
データおまとめサービス

データおまとめサービス

「いつ消えるかわからない」そんな過去の思い出の不安を一掃!

データおまとめサービスイメージ

お子さまが小さい頃に撮った思い出のホームビデオ。
アナログデータの記録は、年月が経てばいつ消えてもおかしくありません。
また、現在では再生することのできないメディアの記録も、消えてしまった思い出になるでしょう。
たいせつな思い出を、いつでも変わらない品質で見ることができるよう、「データのおまとめサービス」をご利用ください。

過去のテープをDVD化!
 
過去のテープをDVD化!イメージ

お子さまやご自身の過去の様々なイベント。
運動会・発表会・結婚式・お祭り・その他様々なイベントは、大切にいつまでも保管しておきたいもの。
見たい時にいつでも見れないと、それはもう無いのと同じかもしれません。
「テープの数が多すぎてどれがどれだか分からない」「数十年前のテープなのでいつ見れなくなるか不安」など、大切な思い出ほどそういった不安が付きまとうことでしょう。
そんなときはVTR三辰堂の「データおまとめサービス」をご利用ください!複数の過去のテープをDVDにまとめます。
いつでも見たい時に綺麗な映像で、思い出をいつまでも大切にしてください。

 
古いメディアをDVD化!
 

大切な過去の思い出映像ですが、いまでも再生できるデータでしょうか。
VHS・Betamax・Hi8/Video8・miniDV・HDV・DVCAM・BetacamSPなど、今では再生することすら難しいものも
あります。
「フィルムからDVDに!」
再生デッキが壊れてしまっても大丈夫。テープが切れてしまっても大丈夫。たいせつな思い出をいつまでも鮮明に残しておきましょう。VTR三辰堂の「データおまとめサービス」をご利用ください!